

サイトの宣伝^^

携帯用サイトですが宣伝しときます^^


都市伝説サイトなんで、QRコードからアクセスしてねb

Heven's DooR

移動

移動しまーす

ケータイ用ですか
URLはっとくんで
よろしく
リンクはめんどいからがんばって
http://b39.chip.jp/hadour2

オヒサァ!

今日は久しぶりの更新!

今日は午前中に部活だったけど、顧問来なかったから楽しかったし

で、午後はずっと暇してました

てか友達とチャットしてた

明日 学校ダルビッシュ

はやくバイクの免許ほしいなぁ

じゃ、今日はこの辺で

味噌

今日の友達のやりとり
先生との世界史のテストの話しで…

I君「俺、文明得意ですよ

割り込んできたAさん

Aさん「メソッ…ミ、ミソポタミア?」

味噌wwwww

お、おまッwwwww

ミソポタミアはないだろwww

(笑

あだ名味噌決定

なんて珍発言をしたAさんでしたwww

ではノシ

今日はテストがありました

英語のテストんときに事件発生

窓から蝉が進入

そして窓越しで鳴きはじめる

テスト中うっせーつーの
ただでさえ外うっせーのに教室ん中入ってこられても困るし(笑)

てかテスト中なのにみんなクスクス笑い始めるから(俺も

ちょっとツボでしたね(笑)

ではまたねノシ
プロフィール

RYOTA

Author:RYOTA
HN:hadour(ハドウ)
性別:♂
年齢:15歳
誕生日:12/21
在住:Y県Y市
趣味:絵を書く!
高校:塩山高校!商業科

過去ログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2チャット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
☆My Rink☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

